キッチンスツールとシェルフ

昨日、納品したキッチンスツールとシェルフの写真を掲載しておきます。
詳細は近いうちにHPにアップします。
また展示会が終わってからドアの製作に本格的に取り掛かり先日、納品しました。
近いうちに写真をアップする予定です。
もう少しお待ちください。


キッチンスツール

カフェのオーナーが仕事の合間にお客様との会話を楽しむのに、立ってお話を聞くのも気が引けるので
少し腰を掛けられるキッチンスツールがほしいと注文していただきました。
キッチンと食器棚との間が狭いので動かしやすいように取っ手をつけてほしいとのことでした。
座面の奥行きが広くとれないので座り心地を確保するのに苦労しました。

サイズ W320 D200 H575 SH520
素材  ウォールナット無垢材
塗装  オイルフィニッシュ







シェルフ

待合室に置くシェルフがほしいとの依頼で製作しました。
冬には電気ストーブを置きたいので入り口から見えないように隠したいのと
アロマなどを置きたいので棚がほしいとのご希望でした。
待合室にはおしゃれなソファや小さなテーブルが置かれていてとても素敵でした。
それらに合うようにプレッシャーを感じながらデザインしました。
オーナー様には気に入っていただき良かったです。

サイズ W875 D200 H1600
素材  ウォールナット無垢材
塗装  オイルフィニッシュ






□「Mocs Furniture」トップページへ
□「Mocs Furniture Online Store」オンラインストアへ

Mocs Furniture | Facebookページも宣伝
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL